463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 18:19:03.05 ID:1YTYxh9k.net
リリスAGBで行ったら余裕で焼かれたわ。DWってバウンドしなくても食らうのかよ
壁際ギリギリ当たらないように弾いたのに焼かれて萎える
張ってある所に「バウンド」したら食らうようにしろよ
477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 18:24:19.14 ID:L8TGvhA+.net
>>463
分割はオーラ自体に当たり判定ある感じ
普通のDWならギリギリかすめても行けるんだけどな…
鬱陶しいよな
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 18:25:30.92 ID:+zgbP1xq.net
>>477
普通のも結構判定厚いと思うけど
むしろ、普通のは乗ってる状態でターン開始なら一度出て
触れ直さないとダメージ発生しない仕様が謎w
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 18:28:32.17 ID:1YTYxh9k.net
>>463
マジか、ソロで狭い場所に追い詰められたらホボ終わりじゃねーか
ソロステイか3回のみパス可 とかにして欲しいわ
489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 18:29:18.15 ID:1YTYxh9k.net
アンカミスったw486は>>477
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 18:41:04.92 ID:L8TGvhA+.net
>>486
DWと敵の隙間に挟まってる場合は
DWから出なければカンカンしてもダメージ食らわないよ
詰みを防ぐためなんだろうけど
普通に考えるとおかしい仕様ではあるw
522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 18:45:19.17 ID:+zgbP1xq.net
>>512
それを当てにしてると、たまに壁から敵への隙間が大きいクエで
丸焼けになるw
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 18:29:34.80 ID:vLj2tS3h.net
>>463
dwの部分から離れるとダメージくらうようになってるからな
でもまあそのおかげでdw張られててもカンカン出来ることあるから有難いときもある