201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:32:15.13 ID:KkjeYprJ.net
203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:33:38.36 ID:IdDMk496.net
>>201 だめだこりゃ 撤収
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:33:38.85 ID:BBVMF5Dx.net
>>201
毒がまん死んだな
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:34:42.66 ID:+BEGx+aQ.net
>>205
毒ダメージ量>ちび回復量
ではなかろうか
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:38:36.79 ID:BBVMF5Dx.net
>>206
毒がまんの奴だけに上手く毒当たればいいけど
なかなかそうならないだろうから毎ターン微回復のほうが
まだいいんじゃないかと思った
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:37:03.56 ID:9wyqWheC.net
>>201
また特級Lのドロップ確率が悪化するのか
まぁ神殿やる気ないから関係ないけどさ
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:37:41.86 ID:oGWylkOZ.net
>>212
実が増えるたびに泥率悪化。やめて下さい。
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:38:49.99 ID:9wyqWheC.net
>>213
俺に言われてもな
ドロップ確率計算したら糞ネトゲも真っ青になるレベルだからやらないよ
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:38:45.32 ID:xk9+CCg+.net
前回のわくわく追加のときの解析ですでに>>201はあったような気がするが、なぜ実装されなかったんだろうな
223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:42:18.68 ID:KkjeYprJ.net
>>216
ツクヨミに向けて回復が欲しい
→実があるならそれでいいやってなるからかね
結局回復なんていらなかったし
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:48:48.32 ID:eYJaCwAR.net
>>201
2000て、2000て・・・
まぁがまん荒稼ぎ消したら回してやるからはよ
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:51:04.37 ID:18XNT/VP.net
>>201
ゲージ回復が4ターンに一回3人に当てるとして21%、HP8万で16800、10万で21000
ワクワクLで同4ターンの回復量は8000、HP8万で10%、10万で8%
回復Sのゲージが3体で14%
ゲージ回復S以下のゴ実じゃねーか?
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:52:04.99 ID:r1BJBrDu.net
>>240
よく見ろ、ターン回復だ
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:53:06.20 ID:niih06Tl.net
>>240
3体に当てなくても勝手に回復する分使い勝手いいじゃん
そもそも常に3体当てれるとも限らんし
250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:55:43.63 ID:k94TxK05.net
>>240
バカ乙
ゴ実とかくだらない言葉遊びやってるのってバカしかいねえな
260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 16:01:37.30 ID:WPsEwIw7.net
>>201
マーリンにつけたら最強の回復薬?
202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 15:33:18.92 ID:RnEmx95C.net
またゴ実が増えるのか